もう自転車乗れるようになった

hair quaint

2019年09月21日 12:00

なんかいつの間に、補助輪無しでも乗れるようになってました。




















まともに自転車練習しだして、そんなに経たないんですけどね。

補助輪付けても邪魔だからすぐ取ったのが、良かったのかな?

それは分からないですが、運動神経は悪くなさそうでホッとしてます^_^

子供の成長早えぇぇ〜!!!

では!



サロンコンセプト

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!



カラーに特化したWEBサイトでもブログ書いてます!

関連記事