2018年08月04日

はじめまして

初めてブログを書かせていただきます
かねこです。

今日はとても良い天気で、洗濯物を干してる間に焼けそうですね(^^)/


さて!話は変わるのですが、少し前からちょこちょことコースターを作っているので、それを1枚ずつ載せていこうと思います。

今回はこちら!









美容室のブログなので、美容室っぽいコースターです。
毛ピン、アメリカピン、ネジピン、Uピンを取り揃えております。
当店、玉付きピンは扱っていないので、描いてません。
スモールピン好きの方はすみません!
忘れてました!


読んでくださり、ありがとうございました!


ヘアスタイルを変えたくなったらぜひquaint.へお越しくださいませ~
マツエク、ネイルもやってます!(要予約)


千葉旅行
千葉旅行(2019-03-25 19:00)

サカナと温泉
サカナと温泉(2019-02-19 12:40)

那覇マラソン
那覇マラソン(2018-12-02 22:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。