2019年03月26日

初のカラー

こんにちは🎵運天です!

今回は、初めてカラーをするという

お客様を投稿しまーす🌟

まず、最初にブリーチで全体的に

1cmスライスでがっつり

スライシングでぬいていきます❗




初のカラー



初のカラー



ブルーをいれていくので、結構しっかり

ぬいていきます❗

表面は、根本が伸びてもわからないように

ベースカラーは、地毛に近い明るさ

で染めています🎵

さて、仕上がりは...



初のカラー



初のカラー



初のカラー




初のカラー



素敵😍可愛く仕上がりました❗

結んでも可愛いと思います🎵

ご観覧、ありがとうございました🌟







インスタやってます^ ^

下の画像ポチッとして、インスタ覗いてってくださいね^_^



フォローしてくれたら、嬉しいです(^^)


同じカテゴリー(ウンテンのエンジョイダイアリー)の記事
スモーキーアッシュ
スモーキーアッシュ(2019-02-19 20:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。