てぃーだブログ › hair quaint  › カミヤマのほぼほぼ仕事日記 › エマジニーのアルミニューム製のカットコームがカッコよすぎる

2019年07月28日

エマジニーのアルミニューム製のカットコームがカッコよすぎる

どうも、エマジニー非公式アンバサダーの神山です。

またの名を、エマジニー坊やです。

トゥイッターで、最近こんな企画がありした



エマジニーのアルミニューム製のカットコームがカッコよすぎる





なんか気になるので、画像をマジマジと





エマジニーのアルミニューム製のカットコームがカッコよすぎる






エマジニーのアルミニューム製のカットコームがカッコよすぎる





エマジニーのアルミニューム製のカットコームがカッコよすぎる





エマジニーのアルミニューム製のカットコームがカッコよすぎる




めっちゃかっこええんと!

貰えるなら欲しーと思い、参加したら見事にあたったでごわす

で、ゲトったのが




エマジニーのアルミニューム製のカットコームがカッコよすぎる




ピンクゴールド!

超おしゃれやないですか!めっちゃカッケェーんすよ!

サロン受付のペンとお揃い






エマジニーのアルミニューム製のカットコームがカッコよすぎる




なんなら、結婚指輪とお揃い





エマジニーのアルミニューム製のカットコームがカッコよすぎる





マジかっこいいな、エマジニーーー!!!

エマジニーのアイテムはこれだけどはなく、こういったのも。




エマジニーのアルミニューム製のカットコームがカッコよすぎる

EMAJINY エマジニー カラーワックス Mysterious Blue ブルー M25 36g








エマジニーのアルミニューム製のカットコームがカッコよすぎる
EMAJINY エマジニー カラージャム 75g Red レッド E73






カラーワックス!むしろこっちが有名!

気になってるけど、まだ買ったことはないので買ったらまたレビュー書きます

なんてたって、エマジニーのイッヌですから、ハハハハハ〜

Tシャツも作りましたし!




エマジニーのアルミニューム製のカットコームがカッコよすぎる




うそです、ステッカー貼っただけです!

あっ、使った感想は、めっちゃいいすよ。

重さといいハサミとあたった音といい。アルミだから静電気起きないしね!

もっと詳しく書いてる方のブログ貼っておきます!




EMAJINYのアルミニウム製のコーム(クシ)のTwitter抽選が当選してた話!| 奈良県生駒市俵口町の美容院 Eni エニー






お互い当たってよかったね!

ではでは、本当にかなりいいので美容師みんなコレ使おう!




サロンコンセプト

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!



カラーに特化したWEBサイトでもブログ書いてます!


ホットペッパー



こちらからご予約可能です!


hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@




お友達登録お願いします


hair quaint公式インスタグラム



スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます


同じカテゴリー(カミヤマのほぼほぼ仕事日記)の記事

Posted by hair quaint at 12:00│Comments(0)カミヤマのほぼほぼ仕事日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ▲