てぃーだブログ › hair quaint  › イメチェン君&素敵なカップル!!

2013年12月03日

イメチェン君&素敵なカップル!!

ちわっす!!

今日来てくれたイメチェン君です!!


その名も侃次(かんじ)くんです。

読めなかったです。汗


昔から漢字を読むのは、なんとなくイケる気がしてましたが、勘違いだったみたいです。

昔からの担当してるお客様ファミリーの末っ子次男君です!!

あと残るは、お父さんのみとなりましたが、多分来なそうですニコニコ

このカンジ君のおねーさんを成人式で担当した頃は、中学生と聞いてたのですが、、、、。

時が流れるのは早いですね!!

もう大学生だそうです!!

最近から有名なコーヒー屋さんでバイトを始めたらしくお兄さんからの紹介で来店です!!


イメチェン君&素敵なカップル!!



もちろんおまかせで今後パーマをしたいそうで、おしゃれに目覚めようとしてる元野球少年を今回は、カットのみでイメチェンです!!
じゃじゃーん

イメチェン君&素敵なカップル!!


イメチェン君&素敵なカップル!!


これで、堂々とバイト先で活躍して頂こうじゃありませんか!!
ニコニコ

がんばれー!!カンジ君!!


そして、そして、素敵なカップルのご来店です!!

二人とも美男美女なので、イメチェン後撮らせてね!!と言って

撮りました!!

はいっ!!

どーぞ!!


イメチェン君&素敵なカップル!!


イメチェン君&素敵なカップル!!


ごちそーさまでしたー!!



イメチェン君&素敵なカップル!!


おしまい!!




Posted by hair quaint at 20:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。