てぃーだブログ › hair quaint  › BBQ QUAINT ×WARATIC

2014年07月30日

BBQ QUAINT ×WARATIC

昨日はhair quaint お休み頂きありがとうございました!!

おかげで楽しくBBQを楽しむ事ができました!!!!!!

HAIR WARATIC の大城さん(元クウェイント)のサロンメンバーといつもお世話になってる美容業者さんの照屋さん(BEAX)とやびくさん(トピーコーポレーション)も一緒にみんなでわいわい盛り上がりました!!


YUKI氏ときょうすけくん!!
BBQ   QUAINT ×WARATIC



WARATIC : 大城さん!!

BBQ   QUAINT ×WARATIC


肉、肉、肉ーーーーーーーー!!!
BBQ   QUAINT ×WARATIC


ナカマツ氏にやられた渡辺氏!!笑
BBQ   QUAINT ×WARATIC


空手経験者にけんか売るから悪い!!笑

嘘です!!そういう風に見える写真だったので、話を盛りました!!

本人(渡辺氏)は、東京出身なので、日焼けをするために寝転んだ所を、少しナカマツ氏に、いじられただけです!!笑

変な顔!!さすが、一億人に一人の男!!


BBQ   QUAINT ×WARATIC


照屋さん(BEAX)
BBQ   QUAINT ×WARATIC


午後から続々と人が集まり

やびくさん(トピーコーポレーション)
BBQ   QUAINT ×WARATIC


クウェイントスタッフ:多田さん家族!!
BBQ   QUAINT ×WARATIC


ひなた君!!スイカバクバク!!
BBQ   QUAINT ×WARATIC


夕方になりまたさらにメンバーの家族達も集まり!!

さらに盛り上がり!!
BBQ   QUAINT ×WARATIC


僕の息子も登場!!
BBQ   QUAINT ×WARATIC


ほんとに天気も良く最高な1日になりました!!

お休み頂き本当にありがとうございました!!

最後に虹の写真!!
BBQ   QUAINT ×WARATIC


おわり!!



Posted by hair quaint at 19:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。